« アンデルセン@広島 | トップページ | グァムに行ってきま~す! »

2007年12月22日 (土)

嬉しいプレゼント!

 今朝、しろたんさんからメールがあり、ランチをともにすることになった。というのも、あるものをわざわざ持ってきてくれるというのだ!

 そのあるものとは、来年度阪神タイガースの公式ファンクラブに入会・継続すると頂ける「エナメルバッグ」のこと2007122222240000_2 !今年のファンクラブグッズはイエローユニかこのエナメルバッグを選択することが出来たのだが、イエローユニに少々変更があったこと、今までのイエローユニにはもっさんのネームとナンバーを入れていたことから、新しいものに広大のネーム&ナンバーを入れたいと思っていた、加えてエナメルバッグは後から購入も可能、とのことだったので、最終的にイエローユニを選択していたのだ。

 そこにきて、昨日、しろたんさんが2つエナメルバッグがあるから1つあげるよ!との嬉しい申し出があり、喜んでいただくことにしたのだ(笑)!というわけで、今日のランチ時に近くのロイホで待ち合わせをして楽しい時間を過ごしてきました。しろたんさん、本当にどうもありがとうございました!!!

 それにしてもなかなか渋くて格好良いと思いませんか~?!これを持って早く甲子園に応援に行きたいなぁ。。。

|

« アンデルセン@広島 | トップページ | グァムに行ってきま~す! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゚o゚*)w エナメルバッグ
よかったですね♪ 持つべきものは
よい友達^^ですよねv(*'-^*)b♪

投稿: boss | 2007年12月23日 (日) 02時41分

> bossさん

 はい、持つべき者は阪神好きの友って感じですな!既に来年度の試合が待ち遠しいです(苦笑)

投稿: torada | 2007年12月23日 (日) 03時19分

いいなぁ~

写真なまらでかかったよ(笑)

来年こそは、みんなで甲子園行きたいですね

投稿: シャケ@ロック | 2007年12月23日 (日) 04時19分

ほんまや写真でか過ぎ(爆)

投稿: matu | 2007年12月23日 (日) 10時21分

> シャケ@ロック

 是非是非来年度は皆で甲子園に行きましょう!
早めに計画を立てねば。。。

投稿: torada | 2007年12月23日 (日) 11時44分

> matuさん

 そんなに写真でかい?!自動的に開いたときに画面に合わせて縮小されたりしないのかな?!

投稿: torada | 2007年12月23日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17447796

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント!:

« アンデルセン@広島 | トップページ | グァムに行ってきま~す! »