« ようちゃん宅での阪神忘年会&もっさんDayボーリング | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2007年12月30日 (日)

追われてます。。。

 何に追われているかって、賀状作成にです(汗)クリスマス・カードを海外の友人達にやっと送りおわったと思ったら次は賀状だものね。。。というわけで友人・知人の皆さん、ごめんなさい。1日には届きません(涙)何せ700枚もの賀状作成に追われていて今朝から始めたのですが、な、なんと筆まめのDVDが見あたらず、ベスト電器にアップグレード版を買いに行くはめに。。。スタートからこんな感じだったので作業開始は午前11時頃、そして今だに作業は続行中でいつおわるのだろう?!という感じ。。。というわけで部屋の後片付けは大晦日ということになりそうだが、明日締切りの原稿はいつやればよいのだろうか?!

|

« ようちゃん宅での阪神忘年会&もっさんDayボーリング | トップページ | 今年もありがとうございました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

筆まめは、ダウンロード版があったはず(爆)

もっと来年は要領よくいこうね(爆)

半年間お世話になりましたm(._.)m ペコッ

明日からも(^ー^)ノ ヨロシク 

投稿: matu | 2007年12月31日 (月) 21時03分

年賀状・・・。
こたつの上で白いまま居ます(汗)
オイラのも元旦には着きません。

先生、来年も仲良くしてくださいね!
|電柱|・ω・`)ノ よろしく

投稿: ねらいめしっ | 2007年12月31日 (月) 21時17分

> matuさん

 知ってましたけど、PC4台に落とすのでダウンロード版だとちょっと問題があるんですよね(汗)

投稿: torada | 2008年1月 5日 (土) 03時10分

> ねらいめしっさん

 こたつですかぁ。。。何だかとっても懐かしい響きだ!っていうか、こたつと聞くとのだめを思い出す!特番超面白かった!!!

投稿: torada | 2008年1月 5日 (土) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17527267

この記事へのトラックバック一覧です: 追われてます。。。:

« ようちゃん宅での阪神忘年会&もっさんDayボーリング | トップページ | 今年もありがとうございました! »