« 鉄道博物館@大宮 | トップページ | T-SHOP限定、虎袋が届いた!さてその中身は?! »

2007年12月17日 (月)

やっと届いた!!!

 先ほど東京出張から戻ってきたのだが、大きな箱が2つ部屋に置かれていた。何だろう?!と思って見てみると、1つはようやく「阪神タイガースファンクラブ」の2008年度の会員証と新しいイエローユニP1000105 P1000104 。何でも会員証の印刷を間違ったとかで配送が遅れる旨の連絡があったのだが、ようやく届いたという感じ(汗)。これでやっと先日阪神百貨店で購入した広大のネーム&ナンバーをつけることができるよ。今年から会員証のナンバーも51にしたし、来年の応援が楽しみだなぁ。。。

 そしてもう1つは以前にオーダーしていた「ダンシング・トラッキー」P1000102 !!!どのようにダンシングかというと下記の動画を見てくだされ!(横向きになってしまってちょっと見づらいと思うが、雰囲気は感じてもらえることでしょう!)

 これを28日のようちゃん宅での呑み会に持っていくから皆で盛り上がろうね!

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=X.rFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiFDPOecQPAcgkJcb4SL.hkKix&logoFlg=Y

|

« 鉄道博物館@大宮 | トップページ | T-SHOP限定、虎袋が届いた!さてその中身は?! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

まだ届きませんー!!
途中、住所が変わったりとかあったからでしょうか・・。
早くほしい~35番。

ようちゃん宅では、久保田の話とダンシング・トラッキーで終わりそうなのが恐いですw
でも楽しみにしてま~す!!

投稿: ねらいめしっ | 2007年12月17日 (月) 22時05分

あれ?携帯からコメントしたはずが^^;

まーええわ(爆)

投稿: matu | 2007年12月18日 (火) 21時28分

ぬぬ( ,,-` 。´-)ホォーォ…
ダンシングトラッキーなかなかええ動きやないですか!
買うべきやったな・・_| ̄|○ ガクッ!

投稿: boss | 2007年12月20日 (木) 01時16分

> ねらいめしっさん

 もう既に届いているのでしょうか?!ダンシングトラッキーはなかなか可愛いでしょ?!我が家でも評判ですが、ちと思っていたよりも大きくて、普段置いておくのはどうなんだろうという代物ではあります。。。

投稿: torada | 2007年12月20日 (木) 17時43分

> matuさん

 え~?!なんて書いてくれたんですか~?!もう1度書いてくださいよ!(爆)

投稿: torada | 2007年12月20日 (木) 17時44分

> bossさん
 
 そうそう、なかなか可愛い動きなんですよ、これが!28日はようちゃん宅に持って行って皆でトラッキーを囲んで呑んでみようと思いま~す(爆)

投稿: torada | 2007年12月20日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/17395908

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いた!!!:

« 鉄道博物館@大宮 | トップページ | T-SHOP限定、虎袋が届いた!さてその中身は?! »