« ゆったりとした秋の1日 | トップページ | 久々の国産。。。 »

2007年10月 9日 (火)

いやはや、すごい反響。。。

 いやはや、先日ANAのマイレージ制度の改悪について書いたら、その記事に対する反響のものすごいことものすごいこと(汗) 今は自分のブログへの反響の結果をアクセス解析で知ることが出来るわけだが、キーワード検索で「ANA マイレージ 改悪」の3つのワード検索で自分のブログを毎日訪れてくる人の何と多いことか!それだけ、今回の改正を良いものと思っていない人が多いということだろう。これは来年度からのANAの搭乗率が楽しみですな。JALさんよ、フラッグシップとしての誇りを持って頑張っておくれよ~!!!

 さて、話は変わるが、先週から大学も後期が始り講義も再開されたわけだが、あれだけ前期で厳しい講義をしたにもかかわらず、後期の学生は履修変更期間を過ぎてもほとんど減ることがないとはどういうことなのだろう?!(汗) 履修するからには後期もビシバシ鍛えるので学生の皆さん、頑張って下さい!ともかく第1回の講義を終えて感じたことは、やはり前期の第1回から比べてみると随分と力がついてきているなぁ、ということ。コメントの書き方1つ見ても随分と内容が濃くなっており、とても嬉しく思った。こういうとき、この職業で本当に良かったと思うんだよねぇ。。。ともかく社会に出たときに学んで良かったと思えるように今後も頑張っていかねば!

 

|

« ゆったりとした秋の1日 | トップページ | 久々の国産。。。 »

「教育」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「飛行機話」カテゴリの記事

コメント

とらさんの授業を受けてる生徒さんが
裏山ですよ~^^(裏山わかります?
よくヨン友が使ううらやましいって意味ですw(^^ゞ

投稿: boss | 2007年10月12日 (金) 01時21分

> bossさん

 裏山は始めて聞きました(汗)
大学に来たことを後悔はさせたくないですしね。
ともかく学びの楽しさに気づいて卒業してもらい
たいと思ってます。

投稿: torada | 2007年10月12日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/16715955

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや、すごい反響。。。:

« ゆったりとした秋の1日 | トップページ | 久々の国産。。。 »