« 今日を忘れない!-桧山の価値あるHR!!- | トップページ | もう涙が止まりません!阪神10連勝!!! »

2007年9月 9日 (日)

笑いと涙の1日

 さて、昨日は何とも忙しい1日だった。忙しいというはスケジュール的にということではなく、笑いと涙の繰り返しの日々だったということ(汗)。

 まず昨日は午後4時半からの歌舞伎をM叔父、J姉、そしてS姉とともに観に行った20070908153221 。「壇浦兜軍記」「身替座禅」、そして「二条城の清正」の3部20070908153339 。「壇浦兜軍記」は少々冗長で時折眠くなってしまったのだが(汗)、「身替座禅」はユーモアたっぷりもうひたすら大笑い!そして「清正」になると今度は一転して吉右衛門の凄みをも感じる熱演にもう涙々。笑いあり涙ありの大変忙しい3時間半であった。

 1部と2部の間の30分の休憩時間に予め予約しておいた「花かご弁当」を食べることに20070908175433。これがなかなか美味しいお弁当。盛りつけ方も綺麗で、かつ様々な味を楽しめて特に女性には喜ばれるのではないかという感じがした。

 そして、歌舞伎中も気になっていたことが1つだけあった。それはもちろん阪神の試合経過!!!そしてすぐさまチェックすると、2-1でリード中で9回裏2アウトの状態。そこですぐさまmatuさんに電話するとな、なんとそのまま勝利したというではないか~!!!すると試合終了後に来るわ来るわ、メール&電話の数々(驚)どれもこれも阪神首位を祝うものだった(汗)これで優勝したらどうなっっちゃうのだろう、と思うけど、それにしても一時は12ゲーム差もあったのに、首位にたつとはそう簡単なことではないはず!でもそれをやってのけるのが阪神なんだよねぇ。。。安藤も良く投げたし、とりたんも葛城もよう打った!これは間違いなく3タテでしょう!そして一気に優勝だ~!!!

|

« 今日を忘れない!-桧山の価値あるHR!!- | トップページ | もう涙が止まりません!阪神10連勝!!! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/16396249

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いと涙の1日:

« 今日を忘れない!-桧山の価値あるHR!!- | トップページ | もう涙が止まりません!阪神10連勝!!! »