« ヒヤヒヤしたが。。。 | トップページ | 札幌・旭川・北見阪神ファンBBQの集い! »

2007年8月 5日 (日)

同窓会&良い勝ち方!

 今日は高校時代の部活の同窓会があり、その前に演奏会の練習もあったので、今日はほぼ丸1日高校時代の仲間と過ごしてきた。やはり気心が知れた仲間なのでとても楽しい時間だった。明日もBBQで大通に午前10時に集合なのに帰ってきたのはこんな時間(汗)。果たして起きられるのだろうか?!

 同窓会の呑み会が始まっても、やはり阪神の試合結果は気になるもの!ということでしばしば携帯サイトを観ていたのだが、いやぁ、今日の阪神は、久々のシーツのHRに加え、兄貴・金本のHRと最高の試合だったようじゃないですか!桜井広大にもタイムリーが出たようだし、いやぁ、今日の試合は観たかった(汗)。こんな時間だと再放送も終わってるし本当に残念!!!上園も4勝目と完全にローテーションの仲間入りで頼もしい限りだ。

 ちなみに後輩の2人が阪神ファンの飲み屋に行ってみたいというので、2次会の後、3次会と称して「好きやねん」に連れて行ってみた。時間はすでに深夜12時をまわっていたが、店内はほぼ満員だったのだが、何とか3人座る場所を確保して午前2時半頃まで呑んでみた次第。今日も大変充実した1日であった。。。皆さん、ともかく練習頑張りましょう!

 

|

« ヒヤヒヤしたが。。。 | トップページ | 札幌・旭川・北見阪神ファンBBQの集い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

同窓会いいね♪「好きやねん」わたしも
行ってみたいな~(o^-^o)

阪神3連勝!いい感じですねd(゚ー゚*)ネッ!

投稿: boss | 2007年8月 5日 (日) 11時20分

>bossさん

 同窓会は、昭和一桁生まれの方から、今年卒業したばかりの学生までと幅広い世代が集まるので、とても有意義な時を過ごすことができるので、毎年楽しみにしています。

 それにしても阪神、見事に広島を3タテにして、勢いにのって関東入りとなりますね。6連戦、頑張って応援してきます!
ちなみに「好きやねん」には札幌に来てくれれば、matuさんと一緒にご案内しますよ~!

投稿: torada | 2007年8月 6日 (月) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/16009945

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会&良い勝ち方!:

« ヒヤヒヤしたが。。。 | トップページ | 札幌・旭川・北見阪神ファンBBQの集い! »