« 東京さぬき倶楽部 | トップページ | 札幌タイガース応援を楽しむ会(大人の会)・小樽&大通ビアガーデン企画 »

2007年7月27日 (金)

3タテ、そしてついに借金0!

 いやはや、今日は夜もずっとミーティングでmatuさんからのメールで阪神が中日に3連勝したことを知った!いやぁ、阪神、前半戦の終わりにエンジンがかかってきて、それをオールスター後も切らさずに後半戦にうまく入ることが出来た感じ。確かに一昨日、昨日は締まりのない試合を何とかものにした感じもあったけど、今日の試合は、matuさんの日記を読む限りは久々のボーグルソンも良く投げていたし、4番金本のHRと良い試合運びだったように思う。これで首位虚塵にも3.5ゲーム差、いよいよ射程圏内に入ってきましたな。というわけで、今は日本酒を呑みながらJスポーツ2で今日の試合の再放送を見ている。ここ3日間、大学からの戻りが遅く、毎日深夜の再放送を見ているので少々寝不足だが、3連勝の試合を見ずには寝られず今日も午前3時以降に寝ることになりそうだ(汗)。それでも大学のテスト期間も終わり、後は成績をマークシートに記入すれば前期にやるべきことは終了で、夏期休暇となるため野球を楽しむ余裕も出てきたので嬉しい限り!

 これは冗談じゃなく、札幌ドームで阪神対日ハムの日本シリーズが今年は見られるかも?!そんな夢を見つつ、後半戦も皆さん、阪神を一生懸命応援していきましょう!これはますます7日からの阪神応援が楽しみになってきた!ということで大人の会の皆さん、今週末は大通ビアガーデンで呑みまくりましょう!

|

« 東京さぬき倶楽部 | トップページ | 札幌タイガース応援を楽しむ会(大人の会)・小樽&大通ビアガーデン企画 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

一位通過はまったくあきらめてはいませんよ。
こういう試合ができるようになったなら、まったく無理ではありませんね。
ちなみに、日本シリーズをなんとしても札幌ドームでファイターズとやりたいですね。

投稿: トラキチ53号 | 2007年7月27日 (金) 07時41分

>トラキチ53号さん

 後は先発陣が完投出来るようになってくれれば、夢も近づいてくるって感じかな。さすがに今のままだといづれ久保田や球児はつぶれてしまうだろうから、先発陣に何とか奮起してもらわねば!

投稿: torada | 2007年7月27日 (金) 10時36分

いやー、今日も勝ちましたな^^

まじで札幌ドームあるかも。。。

ビアガーデン楽しんでくださーい。

投稿: オビ | 2007年7月27日 (金) 22時48分

>オビさん

 明日はビアガーデンのみならず、べにさけさん案内による小樽での寿司ランチもありますよ!このまま横浜も3タテし、ヤクルトにも中日を3タテしてもらって一気に2位に踊り出ていることでしょう!

投稿: torada | 2007年7月27日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15912453

この記事へのトラックバック一覧です: 3タテ、そしてついに借金0!:

» 竹内力 60作記念 DVD-BOX発売予約開始 [竹内力 DVD-BOX]
あのミナミの帝王のDVD-BOXがついに発売予約開始!!難波金融伝 ミナミの帝王 60作記念 DVD-BOX [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 09時52分

« 東京さぬき倶楽部 | トップページ | 札幌タイガース応援を楽しむ会(大人の会)・小樽&大通ビアガーデン企画 »