« 札幌タイガース応援を楽しむ会(大人の会)・小樽&大通ビアガーデン企画 | トップページ | 土用の丑の日&MBS(阪神タイガース)を携帯で! »

2007年7月30日 (月)

5カード連続勝ち越し!

 う~ん、波が阪神に来てますな。もう少々丁寧な戦い方をしていれば、横浜に3タテも可能だったと思うのだが、まぁ贅沢は言えんでしょう。それにしてもやっと関本にHRが出て嬉しい限り。鳥谷ももうちょっとでサイクルだったけど、それよりもあやつは守備練習を徹底してすべきだね。守備ミス多すぎ!1回のトンネルは最悪で、ジャンの投球乱れの原因の1つだったから。。。8月は今まで大きく負け越している広島戦が3カードあるけど、今の阪神であれば大きく勝ち越すこと間違いなし!その間、上位3チームがつぶしあってくれるはずなので、阪神が知らぬ間に1位にいることでしょう!!!いやぁ、8月の第2週、東京ドームと横浜スタジアムでの阪神応援が本当に楽しみになってきた(笑)。ともかく次の燕も蹴落として、良い流れで8月に入ってもらいたいものだ。

|

« 札幌タイガース応援を楽しむ会(大人の会)・小樽&大通ビアガーデン企画 | トップページ | 土用の丑の日&MBS(阪神タイガース)を携帯で! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ツバメなんか3タテして焼き鳥じゃぃっ!
ダ━o(`・д・´)ノ━!!

投稿: kaori666 | 2007年7月30日 (月) 19時10分

やはりナゴドで五勝一敗ってので勢いがついたのでしょう。
とらさん 関東六連戦 性根を据えて応援して来てください。特に東京ドームで!!!!!!

それと今シーズンのナゴドは八月で終了ですわ。もうチケットも残ってません。
来年、ナゴドまで遠征来てください、待ってます。
試合後に手羽先で乾杯!
ってのはどーです???

投稿: とし | 2007年7月30日 (月) 19時25分

うーん、優勝の気配がしてきましたな(気のせい?)

優勝したらどうしましょう、応援を楽しむ会のオフ会は夢の甲子園ですね^^

投稿: オビ | 2007年7月30日 (月) 20時46分

>kaori666さん

 あたぼうよ!焼き鳥にして食ってしまいましょう!!!
明日もmatuさんが寝てくれるはずですし!(爆)

投稿: torada | 2007年7月30日 (月) 21時48分

>としさん

 ようさんもいらっしゃることですし、負けずに頑張って応援してきます!!!来年は是非是非、手羽先で一杯やりたいですね~(笑)。その時は宜しくお願いしま~す!

投稿: torada | 2007年7月30日 (月) 21時50分

>オビさん

 優勝の気配ではなく、優勝するんです!!!
甲子園でのオフ会、良いですね。全国のトラキチと
交流してきましょう!いやぁ、それにしても酒が
うまくて困ります(汗)痩せる暇がないなぁ(苦笑)

投稿: torada | 2007年7月30日 (月) 21時51分

そうです!優勝の気配ではなくて
優勝するんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪♪

投稿: boss | 2007年7月30日 (月) 21時54分

>bossさん

 そうですよね、我々は優勝を信じて疑いません!
来月、米沢の上杉神社に行って阪神の優勝を祈願して
きます!!!

投稿: torada | 2007年7月30日 (月) 22時01分

優勝した暁には甲子園で盛り上がりましょう!!
貯金しときますw

投稿: ねらいめしっ | 2007年7月30日 (月) 23時48分

>ねらいめしっさん

 さすがは我らが会計!良い点を指摘してくれました(汗)。確かに先立つものが無ければ甲子園へは行けませぬ。。。自分も阪神優勝貯金しておこうっと!

投稿: torada | 2007年7月31日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15947165

この記事へのトラックバック一覧です: 5カード連続勝ち越し!:

« 札幌タイガース応援を楽しむ会(大人の会)・小樽&大通ビアガーデン企画 | トップページ | 土用の丑の日&MBS(阪神タイガース)を携帯で! »