« マイルを勉強してボーナスマイル! | トップページ | ふ〜、やれやれ… »

2007年7月 3日 (火)

もっさん、最高!!!

 今日も講義&採点で疲れ果てて帰宅し、それでもGAORAをつけるとなんと阪神は延長戦を戦っていた。ちょうど11回裏の金本の打席!ここでHRで決めてくれないかなぁ、と早速ビールを呑みながら枝豆をつまんで見てると粘ってファーボール。そして今岡の部分はショートカットしたいくらいの打席でワンアウト、そして何故5番打者じゃないのか不思議な林はやはりヒットを打ち1,3塁。そして猛虎の要、矢野もサードゴロで2アウト。そして二死二、三塁となって迎えるは我らが藤本!!!初球から積極的に打ちにいき投手強襲安打でなんとサヨナラ勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!

 皆にもみくちゃにされ、挙げ句の果てには金本に蹴りの見舞いをくらっているなど、相変わらずのいじられキャラではあったけど、もっさんファンとしては本当に嬉しいことこの上ない!明日から東京出張を経て韓国行きなので今晩は徹夜覚悟で仕事をしなければならないのだが、現在スカイAで再放送を見ながら美味い泡盛を呑んでしまっている次第(汗)。

|

« マイルを勉強してボーナスマイル! | トップページ | ふ〜、やれやれ… »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

藤本選手、すごくもみくちゃにされてましたね!
見ていてすごくおもしろかったです。
私も藤本さん大好きなので、こういうシーンがもっと見たいな♪

投稿: つらつら | 2007年7月 4日 (水) 07時40分

藤本やりますねー。

うーん男前だ^^

投稿: obi | 2007年7月 4日 (水) 10時46分

>つらつらさん

 お久しぶりです!本当にすごいもみくちゃで
あれって嬉しくても痛いですよね?!もっさん、
セカンドの争いが厳しくなってきているけど
頑張って欲しいです!

投稿: torada | 2007年7月 4日 (水) 13時14分

>obiさん

 本当に男前ですなぁ。。。
もっともっと活躍してもらいたいです。
まぁ、今の監督の時にはあまり期待しない
ほうが良いかもしれないけど(爆) ともかく
今岡を2軍に行かせないなら、せめて5番は
はずしてほしい。。。

投稿: torada | 2007年7月 4日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15641587

この記事へのトラックバック一覧です: もっさん、最高!!!:

« マイルを勉強してボーナスマイル! | トップページ | ふ〜、やれやれ… »