« 久々の韓国~食編その3~ | トップページ | 5時間18分。。。 »

2007年7月12日 (木)

これぞ阪神愛?!

 今日、具体的なことは覚えていないのだが、酒呑み&茶のみ友達のよっちゃんが何だかの形で夢に出てきた。起きても何だか妙にそのことが気にかかり、ここしばらくよっちゃんとは会っていないこともあって早速メールしてみることに!(以下はメールのやりとりでtoradaは「と」、よっちゃんは「よ」と表記)

と「元気にしてる?夢によっちゃんが出てきたのでメールしてみた!」

よ「先週は風邪ひいてたけど元気だよ~」

と「何事もなくてよかった!夢に出てくるから気になったんだよ」

よ「うん分かるその感覚。たぶんtoradaの日記読んだのと一昨日巨人阪神戦見に行ったから念が飛んだかも!」←この書き方がいかにもよっちゃん(爆)

と「え?それって阪神が勝った試合じゃん。」

よ「そう!勝ったやつ!!父がシーズンシート持ってて観に行ってみた!」

と「次回まわして(爆)」

よ「是非!ところで8月7日のチケットもあるけど一緒に行く?」

と「え?その日東京にいる!!!是非ともご一緒に!!!」

よ「ちなみに家は全員阪神ファンなんだよ!」

と「そりゃ初耳!なんと素晴らしい家族!」

まぁ、簡単に言えばこんなメールのやりとりだったのだが、要は昨日の夢はこのチケットを得るため、いわゆる阪神愛からきたものだったとのオチ(汗)。

 ということで札幌タイガースの皆さん、ひょんなことから8月7日、東京ドームに阪神の応援に行ってきま~す。この週は10日~12日も浜スタに応援に行くので阪神ウィークになりそうで今からとっても楽しみじゃ~!今日も勝って虚人にサンタテを食らわせてやりましょう!

|

« 久々の韓国~食編その3~ | トップページ | 5時間18分。。。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ええなーーー(-。-) ボソッ

投稿: matu | 2007年7月12日 (木) 19時42分

おおー素晴らしい友達と家族!!
まさに「阪神・愛」ですねー。
東京ドームでの試合は熱いらしいですからw
楽しんできてくださいね~。

投稿: ねらいめしっ | 2007年7月12日 (木) 20時24分

>matuさん

 皆さんの分も応援してきますね~!
 

投稿: torada | 2007年7月12日 (木) 21時55分

>ねらいめしっさん

 久々の東京ドームでの阪神戦を見られるので今からとっても楽しみじゃ~!皆さんの分も頑張って応援してきますね~。

投稿: torada | 2007年7月12日 (木) 21時57分

そうそう、こうやって読むと私の心配してくれたと言うより、toradaの阪神愛の念が私を捕まえたんじゃないか?!と思えるような展開(笑)
でも阪神ファンと巨人阪神戦を見れるのは私もとっても嬉しい&楽しみ~!!
ドームの阪神ファンの盛り上がりは素晴らしかったよ♪
私はビール飲み飲みの応援になると思うがよろしくね~!

投稿: よっちゃん | 2007年7月13日 (金) 01時21分

>よっちゃん

 た、確かにそういうオチなのだが、まぁ、でも最初は心配してメールしたんだから良いよね?!(汗)それにしても確かに球場で飲むビールって美味しいんだよね(笑)。今日も虚塵に逆転勝ちしたことだし、後3週間、この日のために頑張りま~す!

投稿: torada | 2007年7月13日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15734919

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ阪神愛?!:

« 久々の韓国~食編その3~ | トップページ | 5時間18分。。。 »