« これぞ阪神愛?! | トップページ | 危ない危ない。。。 »

2007年7月13日 (金)

5時間18分。。。

 今日も仕事から戻ってきた後に、テレビをつけてみるとなんと0-1で負けていたはずの阪神が1-1で追いついていた!そこで早速PCをたちあげmatuさんとチャットしているといつものチャット部屋に招待され参加者の皆さんと阪神の応援。呑みたいビールをグッと堪えて懸命の応援が効いたのか、それともmatuさんの爆睡のジンクスが効いたのかは定かではないのだが、な、なんと桜井広大が12回表に2試合連続のHR!それも3ランなのだから盛り上がらないわけがない!今日は引き分けでも良いかな、との思いも出始めていただけに本当に嬉しいHR!チャットの方々も涙している人がいたようなのだが、もちろん私も涙々。。。それにしてもすごい高速の「ワッショイワッショイ」だった(汗)。応援されていた方、本当にお疲れ様でした!

 しか~し、ここできちっと終わらせないのがダーウィンなんだなぁ。。。広大のヒーローインタビューを消してしまうのかとヒヤヒヤさせる投球内容だったが、何とか12回裏の失点を2点におさえ阪神の勝利!これで阪神は4連勝、かたや虚塵は6連敗。やはりあの金本の「喝」が効いたのだろうね。いよいよ首位を伺うことが出来るところまできたね。ともかくオールスター前までに貯金をしておくことを最低ノルマとして頑張ってもらいたい。

 それにしても、解説の川藤に「絶不調コンビ」と言われた今岡&シーツ、いつまで一軍なんだろうねぇ。。。ともかく岡田さんよ、広大をスタメンで使って下さい。これから勝利の美酒を味わって寝ることにしま~す!

|

« これぞ阪神愛?! | トップページ | 危ない危ない。。。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

強すぎですな^^

今日も買ったら、明日は美味い酒飲めますねー。

しかし、広大は凄いなー。

投稿: おび | 2007年7月13日 (金) 11時54分

>obiさん

 本当に強いですよね!是非ともこの流れで中日戦戦いたかったですよねぇ。。。多分今日は台風で中止なのだろうなぁ。。。あぁ残念!

投稿: torada | 2007年7月13日 (金) 12時00分

本日は雨天のため中止でございます^^;

明日(^ー^)ノ ヨロシク  m(._.)m ペコッ

投稿: matu | 2007年7月13日 (金) 17時47分

ほんとに 長かったですね~。
お疲れ様でした。
僕は目を開けてる事自体がとても辛かったです。
ゲームセットの瞬間に落ちさせてもらいましたw。

投稿: とし | 2007年7月13日 (金) 19時16分

>matuさん

 本当に憎たらしい雨ですが、こればかりはしかたがないですよね。明日からまた連勝を続けてもらいましょう!

投稿: torada | 2007年7月13日 (金) 21時56分

>としさん

 本当に昨日は皆、書き言葉が「眠い」だの「風呂に入りたい」だのお疲れモードでしたよね(汗)。でもやはりあの広大の瞬間起きてて良かったと皆思ったはず!今年の阪神はこれからですよ!

投稿: torada | 2007年7月13日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15740219

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間18分。。。:

« これぞ阪神愛?! | トップページ | 危ない危ない。。。 »