« いつもこの時期は。。。 | トップページ | 今年初の聖地入り »

2007年6月23日 (土)

打倒ダルビッシュ!

 さて、既に午前2時になろうとしておりますが、コメント書き、全然はかどらず、気分はすでに甲子園(汗)。朝1番の飛行機で飛ぶために家を6時頃には出なければならず、やはり有言実行の徹夜での関西入りとなりそうだ。ちなみに昨日は研究日と言うこともあり午前中から友人Sとバドミントン。これで2週連続実行、来週も同じく金曜日に行うことにしていて、回数券も着実に減りつつある!

 ともかく、札幌ドームでの連敗の悔しさを忘れず、予想される日ハムの先発ダルビッシュを何とか打ち崩してもらいたい!大丈夫、あの甲子園にめちゃ強いまーくんでさえ先日打ち破ったのだから、ダルビッシュなんか屁でもないはずだ!?

 福原よ、何とかJFKへとつなぐ投球を期待します!打線も早い段階から援護をしてくださいね!!阪神の応援を楽しむ会を代表して私とmatuさんが声をからして応援してきますので、皆さん、札幌より我らに力を送り続けてください!宜しく~。

 というわけで甲子園へ行ってきます!

|

« いつもこの時期は。。。 | トップページ | 今年初の聖地入り »

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15525768

この記事へのトラックバック一覧です: 打倒ダルビッシュ!:

« いつもこの時期は。。。 | トップページ | 今年初の聖地入り »