« 「応援を楽しむ会」に変更?! | トップページ | 久々に訪れたお店 »

2007年6月 5日 (火)

さすがは兄貴!!!

 いやはや、9回裏に藤川が打たれ同点に追いつかれたときにはどうなることかと思ったが、5時間26分の死闘を何とかものにすることができた。これも我らが兄貴、金本の活躍あってのこと!HRを含む5打点の大活躍で連敗を脱出。15安打10得点。この安打&得点の少しでも札幌であってくれればと思わずにはいられないが、それでもやはり勝利は嬉しい!大好きな藤本もヒットを打ったし、シーツも復活の2安打と徐々に調子を取り戻している感じがする。是非ともこの調子を維持して欲しいなぁ。。。

 一方、日ハムというと、なんと球団新記録となる12連勝。札幌ドーム内はお祭り騒ぎだった。それにしても今日は応援歌を歌うこともなく冷静に試合を観ていたのだが、そつない試合運びをしているな、という感じ。相手のエラーを巧く得点に結びつけているし、守備も攻撃も大変テンポがよく、これはなかなか負けそうにないな、という感じがした。

 それにしても週末を遊びにつぶした影響は大変大きく、連夜の徹夜に少々疲れ気味なのだが、明日から東京入りのため何とか頑張りたいと思う次第。。。

|

« 「応援を楽しむ会」に変更?! | トップページ | 久々に訪れたお店 »

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

出張、お疲れ様です!
昨日の11回での逆転劇はテレビで観てました。
最後までハラハラでしたが・・。
球児が調子わるわるですな~。
ただ今、スカパーにて楽天戦、観てますが・・・・
もうコメントする気にもなりませんw
それにしても先日の「応援を楽しむ会」の余韻が続いておりまして、浮き足立った毎日を過ごしております。
激務でお疲れでしょうね。
お体にはお気を付けください(特に飲みすぎ)

投稿: ねらいめしっ | 2007年6月 6日 (水) 21時14分

>ねらいめしっさん

 本当に昨日はハラハラしましたよね。トラキチ53号さんと電話&メールでやりとりしながらスカイスポーツを見てました。そして今日は東京に来る機内の中で兄貴が一面を飾るデイリースポーツを満面の笑みをうかべながら読んでいたのですが、まさか羽田に着いた瞬間にあんな最悪なニュースを聞くことになるとは。。。matuさんやトラキチさんにメールしてもそのニュースはやはり事実で、もう大ショック(涙)。同じく今日の試合にはコメントする気になれません。。。確かにあの「応援を楽しむ会」は新鮮でしたよね!来週末の呑み会も詳細が決まれば連絡しますからお楽しみに~!

投稿: torada | 2007年6月 6日 (水) 22時33分

出張お疲れ様ですm(__)m広島戦を観戦中に他球場の試合結果を見てしまいました(笑)。見なきゃよかった…(-_-)楽天に負けてどうするんだよ(`´メ)

投稿: 向日葵 | 2007年6月 7日 (木) 00時09分

>向日葵さん

 本当に今日も対照的な結果でしたね。日ハムも借金8から貯金8まで上がってこられたのですから、阪神にも何とか頑張ってもらいましょう!今後に期待!!!

投稿: torada | 2007年6月 7日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15327875

この記事へのトラックバック一覧です: さすがは兄貴!!!:

« 「応援を楽しむ会」に変更?! | トップページ | 久々に訪れたお店 »