« 珈琲専科 パイン舘 | トップページ | 年に2度のお祭り日! »

2007年6月 1日 (金)

久々に購入か?!

 今日は、札幌では唯一の大学時代の同級生Sと待ち合わせ。街をぶらぶら歩いたのち、紀伊国屋で目的の本を買い込み、暑かったため冷たいものでも飲もうということになり、書店内にある喫茶店で喉を潤すことにした。ハワイ土産をもらい、ほぼ1ヶ月ぶりということもありそれぞれ近況を報告しあったのだが、話の弾みでSにとある店に連れて行かれた(汗)。その店とはバドミントンのラケットを安く売っているという店(大汗)D1001602 。それにしても我々が部活やってたときとはラケットのネーミングも偉い違いで、二人とも少々戸惑ってしまった。う~ん、変わったのはルールだけじゃなかったのね(苦笑)。あーだこーだ言いながら、結局30分ほどラケットを眺め、おおよその候補を決め今日は帰宅。何故ラケットを見に行ったかというと、いつも形から入るから。その意味するとこはそう、またまたSとバドミントンを今月より再開することになってしまったのだ(汗々)。こうなると後輩しまっこの名言、「ダブルスではミスを全部自分のペアのせいにすればよいのですよ!」が光ってくる。

 ともかく怪我をせぬようにゆったりとスタートしていきたいものだが、果たしていかに?!

|

« 珈琲専科 パイン舘 | トップページ | 年に2度のお祭り日! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15273748

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に購入か?!:

« 珈琲専科 パイン舘 | トップページ | 年に2度のお祭り日! »