« 縁の深まり。。。 | トップページ | 5時間53分。。。 »

2007年6月14日 (木)

う~ん、勝てないねぇ。。。

 我らが阪神、またか10連敗中の西武に今期10度目の完封負け、それもルーキーの岸にしてやられてしまった。。。これで楽天まーくんに引き続きルーキーに負けていることとなり、本当に新しい者には弱いねぇ。。。唯一の光と言えば、4年目の庄田の初ヒットくらいだろうか。。。ともかく1度、鳴尾とメンバーを総入れ替えくらいしてみたらどうですか、岡田監督???

 そして向日葵さんとの再会を果たした札幌ドームの日ハムも横浜に完敗。でも寺原は個人的にソフトバンク時代から好きな投手だったので、良い投球を見られてちょっと満足。それにしても日ハムは拙攻が目立った。賢介のバント失敗、そしてノーストライクツーボールからの金子のくだらんボールを引っかけてのアウト(金子さん、あの気のない振りはいい加減やめてください)、そして日ハムの9回裏のチャンスに代打の左打者が木元だけになった時点で、横浜が右投手に替え、日ハムはまんまと横浜の策にはまり代打に木元を送って凡退。。。木元をあの場面に出すなんて、、、木元を誘い出そうとしているのがわからなかったのかなぁ?!あまりに左右にこだわりすぎ。あの場面は当たりから言っても幸雄さんで良かったのではないかなぁ。。。

 と暑い札幌の1日をこうした苛立ちで終えねばならなかったのは本当にツライ。。。

|

« 縁の深まり。。。 | トップページ | 5時間53分。。。 »

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

応援、楽しんでますか??
今日の日ハムの試合、日ハム命の上司に誘われていたんですが・・・。
その上司が休みな為にリーダー代行するはめになり行けませんでした(TT)
分かってて誘うなーって感じですが。
しかし勝てませんね。
もう何もかもダメなんじゃないかと思ってしまいます。
飲んで全てを忘れたいー!?

投稿: ねらいめしっ | 2007年6月15日 (金) 00時06分

>ねらいめしっさん

 う~ん、今日も向日葵さんとドームで会い日ハムの応援をしてきましたが、何とも長い試合でした。途中で阪神の負けを知りもうがっくり。。。本当にもう呑むしかないですね!

投稿: torada | 2007年6月15日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15429674

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、勝てないねぇ。。。:

» 松山移住@松山の宿泊施設情報…松山全日空ホテル [松山移住@松山情報応援団]
松山大好き"にしやん"のブログです!松山の情報をガシガシ提供していこうと思います!コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! 今日は松山全日空ホテルの紹介です! ... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 01時23分

« 縁の深まり。。。 | トップページ | 5時間53分。。。 »