« 久々に訪れたお店 | トップページ | Cafe香咲 »

2007年6月 8日 (金)

どんな勝ち方でもともかく勝って良かった(汗)

 いやはや、今日「も」阪神はまたまた完封負けか、と思いきや、何ともラッキーな出来事で勝利が転がり込んできた(汗)。1点を追う9回、先頭の赤星の四球を足場に一死満塁とし、藤本の押し出し四球で同点。続く鳥谷の押し出し死球で決着を付けた。阪神は3度目のサヨナラ勝ち!上園は打者が打てないなか、切れることなくよく失点を1点におさえた!よくやった!勝利投手にはなれなかったものの、上園は今日大きな収穫を得たのではなかろうか。それにしても打てないねぇ、今の阪神・・・こういうラッキーな勝ち方が出来ているうちはまだまだ這い上がれると思うんだけどなぁ。。。加えて岡田監督の退場劇、やはり岡田もフラストレーションがたまってるんだろうね。鳥谷の守備妨害判定に激怒してのことだが、結果的に鳥谷のデッドボールで勝ちに結びついたのだから良しとしようではないか。

 続いて日ハムだが、今日も雨天コールドというおまけがついての勝利でなんと14連勝。しかも新人の吉川が初勝利。う~ん、すごいねぇ。。。何もかもがうまく回っているって感じだよね。。。

 今日は仕事(研究)時間にずっとロストロポービッチを聞いていた。その理由については後日ここに記すことにする。。。

|

« 久々に訪れたお店 | トップページ | Cafe香咲 »

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
昨日は現地で観戦していましたが、エラい試合でした。
もっと格好良い勝ち方をして欲しかったのですが、タイトルの通りともかく勝って良かったです(笑)

例の場面からスタンドは一体となった雰囲気でしたよ!!

投稿: はじめ | 2007年6月 9日 (土) 14時02分

ドキドキの試合でしたね~。
岡田監督の怒りも20分近く続きましたし・・。
鳥谷は厄日って感じでしたが。
でも勝ちは勝ちってことでw
今日も頑張ってほしいものです。

投稿: ねらいめしっ | 2007年6月 9日 (土) 17時52分

>はじめさん

 関西在住者が本当に羨ましいです!
やはり、あのような判定の後はファンの一体感も
より強まりますよね。今後も足繁く甲子園に通って
阪神のサポート、宜しくお願いします。自分も23日
に今年初の甲子園入りです。

>ねらいめしっさん

 昨日は見事なまでに負けてしまいましたね(汗)。
どうにも連勝というわけにはいかないようで。。。
久々に二桁得点を見てみたいですよね!阪神頑張れ~

 

投稿: torada | 2007年6月10日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15361363

この記事へのトラックバック一覧です: どんな勝ち方でもともかく勝って良かった(汗):

« 久々に訪れたお店 | トップページ | Cafe香咲 »