« 1人での追悼 | トップページ | いつもこの時期は。。。 »

2007年6月20日 (水)

デッドボール押し出しが。。。

 さて、今日の阪神は「久保田の投球」以外は比較的安心して見ていることが出来ましたね!今まで良い投球をしていた上園に今日、やっと打者が奮起してプロ初勝利をプレゼント。今日はそれのみではなく、な、なんと8回裏に藤原がプロ初打点をデッドボールによる押し出しによって決めるというオマケつき(苦笑)。本人は打って決めたかっただろうなぁ。。。今日は庄田も打ったし、なによりも一番応援している藤本が今季初の3安打猛打賞!いやぁ、今日は酒が美味いねぇ。こんなに呑んでもぜ~んぜん酔っぱらわん(笑)。これで引き分けを挟んで3連勝と少しエンジンがかかってきたかなぁ、という感じでしょうか。ともかく23日、連勝で私&matuさんが甲子園入り出来るのが嬉しいところ。この勢いでダルビッシュからバカバカヒットを打ってもらいたいものだ。

 その日ハム、今日も狭い広島球場でHRをかせぎまくってました。巨人が勝ってしまったために日ハムの優勝はおあずけとなってしまったようですが、23日は申し訳ないが、阪神が勝ちます!っていうか勝ってもらわねば困ります!!!

 ということで土曜日、久々に関西入りとなります。楽しみ楽しみ!

 

|

« 1人での追悼 | トップページ | いつもこの時期は。。。 »

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

夜勤だったので試合は見れませんでしたが、朝のニュースで何度もマー君の負け様が流れてました。
やっと阪神らしくなってきましたね。
このまま連勝して頂きたい!
甲子園はmatuさんと魂込めた応援をお願いします。
お土産話、期待しております。

投稿: ねらいめしっ | 2007年6月21日 (木) 11時06分

>ねらいめしっさん

 本当に先発がゲームを作ってくれ、打つべき者が打てば勝てる、というまさに当たり前のことを示してくれた試合でしたね。GAORAでは深夜1時半から再放送をしていたので、それを見ながら仕事をし、朝5時頃に上園のヒーローインタビューを再度聞いてみたのですが、うっすらと涙目だったのが印象的でしたね。いよいよ明後日は甲子園、皆の分まで応援してきま~す!

投稿: torada | 2007年6月21日 (木) 11時41分

いよいよ関西入りですか!
天気予報が悪いのが心配ですが、何とか試合を実施して札幌の借りを返すことができるといいですね。

私は日曜日に夜勤明け(!)で参戦予定です。
打倒ダルビッシュ!

投稿: はじめ | 2007年6月22日 (金) 00時29分

>はじめさん

 はい、今年何度も関西入りしているにもかかわらず、どうしても阪神戦と日程がかみあわず、今回今年初観戦となります!はじめさんは日曜日なんですね。私は日曜日は反対に京都の藤森神社に紫陽花でも見にいってこようと思っています。天気は何とかなってくれるでしょう!!!

投稿: torada | 2007年6月22日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/15504387

この記事へのトラックバック一覧です: デッドボール押し出しが。。。:

« 1人での追悼 | トップページ | いつもこの時期は。。。 »