« 気力をつけるために。。。 | トップページ | 1人でも多くの子どもたちに。。。 その1 »

2007年4月27日 (金)

やっと勝った。。。

 いやはや日ハムやっと連敗脱出、さすがはダルビッシュ&我が愛する鶴岡!これでようやく道新スポーツを購入することが出来ます(汗)。昨日は妹の誕生日だったために応援には行けず家で誕生パーティーをやりつつ、テレビで観戦していたのだが、それにしても本当に打てないねぇ。。。相手ピッチャーもエースであるがゆえに相当良かったのだろうし、1安打で1点、とまぁ効率が良いと言えば良いのかな!?ともかくキャッチャーは鶴岡に固定してください、ヒルマンよ。彼のリードなしに勝利はあり得ません。それにしても鶴岡のヒーローインタビューも板についてきたねぇ。。。仙台に行っても何とか楽天戦に勝ち越して札幌に戻ってきて欲しいと思うよ、本当に。。。

 そして阪神はというと、ヤクルト相手に今シーズン初の同一カード3連勝!!!さすがに下位チームに負けるわけにはいかないだろう。次の相手も広島なので6連勝といきたいところ。それにしてもボーグルソンはピッチャーとは思えない打撃だね。。。(汗) これで3試合連続安打と打者顔負けの数字、しかしどうやら頭に血が上りやすいようで、次回からはもう少々冷静なピッチングを期待したいものだ。ともかく明日からの9連戦、選手の皆さん、頑張って!あぁ、早く甲子園に行きたい。。。

 というわけであっという間にGWですね。前半は定山渓温泉での合宿、そして後半は東京入りとなっていて、もちろんその合間に講義の準備等もしなければならないしあっという間に5月中旬になっていそうな気配。。。ともかく明日は久々の温泉なので楽しみだ。皆さんも良いGWを!

 

|

« 気力をつけるために。。。 | トップページ | 1人でも多くの子どもたちに。。。 その1 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

その節はお世話になりありがとうございました。
私は明日から小笠原です。帰りは6日。
でも月末と連休前が重なり仕事が忙しくて死にそうでした。
でも島に行きたくて必死で終わらせました!やったー!!
そちらも明日から温泉か。楽しんで来て下さいね。
それはそうと日ハムやばいっすねー。でも昨日勝てたから良かったよね。明日からセパ共に9連戦なんだね。
エンターテインだから人が休む時に働くのよね。
頑張ってもらいましょう!
ではでは。。。

投稿: みか | 2007年4月27日 (金) 19時57分

同一カード3タテはうれしいですね。
明日から連戦で毎日選手は大変だけど、観るほうは楽しみで仕方ありません(>_<)
ボーグルソンはバッティングいいですねえ。彼が投げる日は奥さんがテレビにチラっと映るのもちょっと楽しみだったりします(^_^)

投稿: つらつら | 2007年4月27日 (金) 23時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝った。。。:

« 気力をつけるために。。。 | トップページ | 1人でも多くの子どもたちに。。。 その1 »