« やっと半分。。。 | トップページ | やれやれ »

2007年1月16日 (火)

とりあえず

 英文評価レポートのドラフトはなんとか完成、提出日まで後5日あるのでこれから細かな修正を加えていかなければならないけど、気分はやっぱり相当に楽!前回提出した他の原稿の校正があがってきているので、それを修正しつつの作業にいはなるけど、どっちも修正だから数本抱えていようが問題なし!ということで明日、というか今日は大学で講義をした後に今年初の東京入り。たぶん機内では採点をしているんだろうなぁ。。。そろそろテスト問題も作成しなければならないし、気づけばやることは山積みだけど、今週末は自分への褒美として温泉に1泊してゆっくりしてこようと思っている。いつも泊まる旅館に新しい露天風呂や岩盤浴施設が出来たらしくすでに予約済み!年末から今までの疲れを吹っ飛ばしてこよう!久々に旨い酒が呑めそうだ。

|

« やっと半分。。。 | トップページ | やれやれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉に向けてラストスパート中でしょうか。岩盤浴にうまい酒・・・最高ですね♪
いつも充実した日々を送ってらっしゃいますね(^_^)
あ、京都ですが、toradaさんへのお返事で、私のブログのhttp://blog.goo.ne.jp/donald_duck77/e/191f738967b58c32b4a42b411a80ecb7にリンクをはりましたので、よろしければ・・・。

投稿: つらつら | 2007年1月17日 (水) 20時34分

>つらつらさん

 早々にコメント頂いたにもかかわらず、返信が遅くなってしまいすいません(涙)。さすがに仕事で余裕がなくブログもほったらかしになっておりましたが、そろそろ今の状況から脱出出来そうです。後ほどつらつらさんのブログを訪れます!

投稿: torada | 2007年1月28日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/13512307

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« やっと半分。。。 | トップページ | やれやれ »