« A Happy New Year! | トップページ | 遅ればせながらケアンズ~ミコマス・ケイ~ »

2007年1月 8日 (月)

やっと1つ。。。

 年末のケアンズもカザマのランチなどなど、いーっぱいアップしたことがあるのにぜーんぜんブログなんぞを書いている余裕がない(涙)。正月なんていつあったのだろうか?!というわけで何とか本来5日締切りだった依頼論文が今完成!依頼されていた枚数を若干超えてしまったけど切羽詰まっていた割にはなかなかよくまとまった論文が書けたのではないかと思いたい!!!昨年末締切りだった英語でのレポートは、頼み込んで20日まで締切りを延ばしてもらえたので、これから再度とりかかるところ。途中からだから前半部分を忘れていないか心配(汗)。10日締切りの依頼論文はともかく合間合間にやるのみ!ということで木曜日からは大学での講義も始まるのだが、勢いで20日に自分への褒美として定山渓温泉を予約してしまい、3月3日の「オークラ神戸&さざんか」も予約済み!それらを楽しみに後2週間を何とか乗り切るぞ!

|

« A Happy New Year! | トップページ | 遅ればせながらケアンズ~ミコマス・ケイ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/13379305

この記事へのトラックバック一覧です: やっと1つ。。。:

» 温泉:定山渓温泉の旅館をご紹介!佳松御苑・吉兆 [温泉:定山渓温泉の旅館をご紹介!定山渓温泉が好きな人のためのサイトです]
温泉:定山渓温泉の旅館をご紹介!定山渓温泉が好きな人のためのサイトです [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 16時44分

« A Happy New Year! | トップページ | 遅ればせながらケアンズ~ミコマス・ケイ~ »