« 遅ればせながらケアンズ~ミコマス・ケイ~ | トップページ | とりあえず »

2007年1月13日 (土)

やっと半分。。。

 2004年9月より手がけているアメリカに提出するこの英文での評価報告書、やっと半分を書き上げた(汗)。今思えば、博士論文を仕上げたばかりで、しばらくは長期計画の調査は勘弁と思っていたときに、さどりょうに誘われついOKと言ってしまったのが運の尽き(今思い返すと色々あったlilstoneの従兄の子どもの家庭教師もやはりさどりょうからの紹介で、さどりょうから紹介されるものは全て○○○?!)。それから2年4ヶ月、博士論文の苦労とは比べられないが、それでもやはりその過程には色々あった。。。それも後数日で終わるかと思えば感慨深いものがある。何とか今週末で書き終え、20日の提出ギリギリまで手直しを加えたいものだ。ともかくまるまる2日完徹したので、そろそろ小休憩でも取ることにしよう。さすがに頭がボーッとしてきた。おやすみなさい。

|

« 遅ればせながらケアンズ~ミコマス・ケイ~ | トップページ | とりあえず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはは~~~!まさかここに自分の名前が出てくると思わずに読んでいたからびっくりしました=
ほんとにね、さどりょうったらね^^ それがさどりょうのさどりょうらしいところですから!

投稿: lilstone | 2007年1月13日 (土) 23時45分

>lilstone

 そうでしょ?驚いた?!まぁでも良い思い出だよね。あれくらい濃密な指導が大学でも出来れば良いのだけれどね(汗)。

投稿: torada | 2007年1月14日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/13463197

この記事へのトラックバック一覧です: やっと半分。。。:

« 遅ればせながらケアンズ~ミコマス・ケイ~ | トップページ | とりあえず »