« とりあえず | トップページ | 久々に出会った超旨い日本酒! »

2007年1月28日 (日)

やれやれ

とりあえず先週末に疲れが限度で温泉に行ったのにその効果はどこへやら、という身体の重さ。連日連夜の徹夜でブログの更新もままならず、そういやぁミクシィなんて今年になってからログインすらしてないかも?!(ということで慌ててログインしてみるとぜーんぜん更新していないのにこんなに誰かかれかが訪れてくれているんだとちょっとびっくり)

 ということで今テスト問題作成中!大学で一番難しいと学生に言われているのでその期待に応えないとね(苦笑)。加えて再来週の学会で発表のみならず、司会や指定討論者にまでなってしまい、それが終わるまではまだまだ一息つけなさそう(涙)。それにしても指定討論者なんてやる年代になってしまったのかぁ、とつくづく思ってしまったよ(汗)。

 ともかく今週学生達のテストを終えれば、またまた東京出張。今回も仕事のストレスを発散すべく、合間に友人や後輩達とのランチ&飲み会を入れてしまったので相変わらずの分刻みの行動となりそうだが、それでも気のおけない仲間との時間は代え難い。特に今回はマンチェスター時代の友人でマレーシアから長期出張で来ているS、そして同じくマンチェスター時代の後輩で東京在住のTと1年ぶりに再会出来るので楽しみなのだ。

 今週末位から年末からの記事を一気に更新していきたいと思いますのでしばしお待ちを。。。

|

« とりあえず | トップページ | 久々に出会った超旨い日本酒! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/13690604

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

» ミクシーで稼げた! [SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ!]
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は? [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 16時40分

« とりあえず | トップページ | 久々に出会った超旨い日本酒! »