« いざケアンズ! | トップページ | やっと1つ。。。 »

2007年1月 1日 (月)

A Happy New Year!

  皆さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。なんだか訳も分からぬうちに2007年を迎えておりました。というのも相も変わらず仕事に追い込まれていて、抱えている依頼原稿が3本あり、内1本は英語での報告書で昨日締切りだったのだが29日よりの徹夜にも関わらず未だ5分の3しか書けておらずさすがに体力の限界で、これから小休憩。ということでもちろんブログを更新する余裕などない有様で、ぜーんぜんお正月って感じじゃありません(涙)。残り2本の原稿締切りも5日、10日と迫っているのにテーマは決まっているものの、資料が読み込めているとは何だか言えないような気もするし、2月の学会が終わるまではバタバタしていそうです。あ、でも2月は成績付けがあるからやはり3月になるまで無理かも。。。

 話は変わって去年もよく仕事で飛んだ1年でした。国内・国際線含め130回近く飛びました。さすがに国内線はもうこんなに飛ばなくても良いかも、、、段々と身体に応える感じがするのはやはり年のせいでしょうか?!(汗)今年は長距離路線をもうちょっと乗ってみたいと思います。

 野球は昨年、日ハムの日本一で大変に盛り上がりましたが、何とか川島が外野でレギュラーに定着してくれることを祈るのみ。そのためにも是非打撃を頑張って欲しいもの。加えて今年こそは阪神の日本一を是非みたいものです!昨年は6回(内2回甲子園)阪神の応援に行けたので、今年はもっと時間を有効活用して甲子園に出向きたいと思っています。

 ということで皆さん、今年もどこかでお会いしましょう!

|

« いざケアンズ! | トップページ | やっと1つ。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
すごく飛行機に乗られた年だったんですね。すごいですね!
忙しい新年になったようですが、徹夜続きでお体の調子はいかがですか?

投稿: つらつら | 2007年1月 5日 (金) 08時45分

>つらつらさん

 こちらこそ今年もよろしくお願いします!もう新年とは思えぬほど目の下にクマができまくっていますが、そんなことは言ってられない状況なのでともかく頑張っています。ということで無理矢理3月に大阪・神戸に行く予定を入れてしまいました(汗)。つらつらさんのブログで関西の美味しい情報を仕入れなければ!

投稿: torada | 2007年1月 5日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/13291427

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!:

« いざケアンズ! | トップページ | やっと1つ。。。 »