« 青山・さなか | トップページ | A Happy New Year! »

2006年12月23日 (土)

いざケアンズ!

 さて、8月末から予約していたケアンズへの旅に行ってきます。昨年は祖父が他界しキャンセル、ということで1年越しのオーストラリア旅行となりました。父がどうしても今年はケアンズに行く、と言い張りまだ夏の最中に予約してから早4ヶ月が過ぎ去ったのかと思うと驚きですが、ともかくタイトルのように気分良く旅立てないのが現実というところか。。。やはり案の定仕事を持っていかねばならず、重いラップトップをひっさげ、心も重いままのフライトとなりそうです。でも久々のJAL&カンタス航空でのフライトはやはり楽しみ!オージービーフもマッドクラブもオーストラリアワインもコアラもグレートバリアリーフも全部楽しみつつ、夜は現実に戻って仕事に励んでこようと思っています。ということでもちろんこれからパッキング。でもその前にもう少々仕事しまーす。

|

« 青山・さなか | トップページ | A Happy New Year! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わあ!メリークリスマスインサマーですね♪
きっと暑いんでしょうね~。うらやましい・・・
お気をつけて!お仕事もくっついていくようですが、楽しんできてください!(^_^)

投稿: つらつら | 2006年12月23日 (土) 00時57分

>つらつらさん

 ありがとうございます。雪のないクリスマスはイギリス以来です。それでもイギリスは一応は冬でしたからきっと違和感があるのだろうなぁ。。。ともかく少しでも仕事を減らすべく今日は徹夜で頑張ります。後、家を出るまで6時間!

投稿: torada | 2006年12月23日 (土) 01時08分

いってらっしゃ~~~い!
今年は私の周りは、南の島で過ごしてる人が多いワ。沖縄とか。親はシンガに昨日から行ってます。 気をつけてね~~

投稿: lilstone | 2006年12月23日 (土) 08時25分

>lilstone

ありがとさん、ちょうど英語で論文書いているところだし、頭が英語になって良いかも?!とのポジティブシンキングで行ってきます!っていうか後1時間で出なきゃいけないのでまだパッキングしていない!大ピンチ!!!

投稿: torada | 2006年12月23日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/13165490

この記事へのトラックバック一覧です: いざケアンズ!:

« 青山・さなか | トップページ | A Happy New Year! »