« 最悪 | トップページ | 暗いニュースの後にはクールなウェブサイト »

2006年10月 4日 (水)

新庄ファイナルプレミアムショップ

 先日の一件以来、気分もなかなか冴えない。今日は研究日なため4ヶ月ぶりにマッサージに行き心身ともにリラックスしようと試みてみた。Iさんに筋肉が凝り固まっているとの指摘を受け、90分念入りにマッサージしてもらった。身体は少しは軽くなったような気がするが、やはり心はまだ何となく重い。

 そんな時、ふと街を歩いていると、パルコで新庄剛志選手のプレミアムショップが期間限定でオープンしていることを知り、7階の特設会場まで足を運んでみるD1000792 。そう言えばそんなニュースをやっていたなぁ、と思いながら写真パネルや愛用品の展示を見学。もっと大きな展示スペースを想像していたのだが、ほんの一角で開かれていてあっという間に見終わってしまうが、新庄人気の効果もあってか平日にもかかわらず中々の混み具合。その目当てはどうやら限定グッズにあるようだ。ここにはあの先月27日の試合後に行われた引退セレモニー時に新庄が着ていた背面にメッセージが書かれているTシャツが販売されていた。

 妹が新庄ファンなこともあり、どれどれ2枚買っていこう、とレジに向かうと「お1様10枚まで!」の注意書きが!え?そんなに買い込む人がいるのか???と疑問に感じるも値段を聞いてまたびっくり!「12,600円になります!」え?1枚6,300円???せいぜい1枚3,000円位だろうと勝手に思いこんでいたため1万円札を出していたのだが全く足りないではないか。。。それもそのはず、このTシャツは限定6351枚(今までの背番号にちなんだ数字)らしい。それにしても10枚買い込んだ人ってTシャツに63,000円支払った訳だよね。まぁ人に頼まれて買う場合がほとんどなんだろうけど、それにしても驚きだ。ちなみに私は結局Tシャツをカードで購入。。。(苦笑)

 日ハムには是非ともプレーオフでも頑張ってもらって日本シリーズに進んでもらいたいものだ。

|

« 最悪 | トップページ | 暗いニュースの後にはクールなウェブサイト »

日本ハムファイアーズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまあ!お高いですねえ。限定だから買う人も多いんでしょうね。日ハム対阪神で新庄選手の引退を見たいのですが・・・祈ります(^_^)

投稿: つらつら | 2006年10月 4日 (水) 22時35分

>つらつらさん

 本当にびっくりでした(苦笑)。皆結構買ってましたねぇ。。。本当に日ハム対阪神、見たいですよね!そうなるとさらにチケット、争奪戦となりそうですね(汗)。

投稿: torada | 2006年10月 6日 (金) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/12149805

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄ファイナルプレミアムショップ:

» 新庄剛志 [http://free7.livedoor.biz/index20.rdf]
新庄剛志情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 18時54分

« 最悪 | トップページ | 暗いニュースの後にはクールなウェブサイト »