« 夏の風物詩・大通ビアガーデン! | トップページ | 阪神@坊ちゃんスタジアム »

2006年8月 6日 (日)

なんとか。。。

 な、なんとか寝坊せずにセントレア行きの飛行機に乗ることが出来、今松山行きの飛行機をラウンジで待っているところだ(汗)。名古屋の外は暑そうだが、このラウンジは寒すぎる。。。松山も34度まで気温が上がるらしく、外での阪神応援もなかなか厳しそうだ。

 それにしても昨日の高校部活の同窓会は楽しかった。歴代の顧問の先生方にもお会いでき、上は4期の先輩方から下は58期の後輩達までそろって大変賑やかな会であった。もちろんその場で会を終えるはずもなく、自分たちの代の顧問の先生(以下Y先生)と後輩達とで2次会!なにやらY先生はすでに同窓会の前に1つ会に出席していたらしく、すでに相当酔っていらっしゃったのだが、それでも11時半まで付き合って下さった。その後我々は後輩Nの行きつけのバーに繰り出し、3次会へ突入。ここでもマスターの陽気な会話に乗せられ、ウィスキーを少々頂く。うぅ、しかし翌朝を考えるとなかなか集中して呑めないのが痛いところ(涙)。というわけで、名残惜しかったが自分は深夜1時半にタクシーにて帰宅。何とか2時前には自宅にたどり着き、阪神グッズなどをパッキングし、採点を少しだけして再放送の阪神戦をCATVで少し見て寝た次第。

 阪神打線に少し復活の兆しが見えた昨日の試合、今日は久々に能見が先発のようなのでしっかりと投げて広島に完勝してもらいたいものだ。それにしても気がかりなのは日ハムの稲葉の負傷。。。稲葉がこのプレーオフ決定前に欠けるのは大変に痛いものがあるので軽傷であることを祈るのみだ。

 というわけで、久々のプロペラ機を楽しんできまーす!

|

« 夏の風物詩・大通ビアガーデン! | トップページ | 阪神@坊ちゃんスタジアム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/11299483

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか。。。:

« 夏の風物詩・大通ビアガーデン! | トップページ | 阪神@坊ちゃんスタジアム »