« スーパービュー踊り子号&飲み会in下田 | トップページ | YOHJI YAMAMOTO ファミリーセール »

2006年7月27日 (木)

やっと終わった。。。

 いやはや、先程前期最後のテスト終了!と言ってもまだ来週追試を実施しなければならないのだが、ともかく大きな山場は超えたという感じ。これから600人分の採点もやらねばいけないし、前期の成績付けも待ってはいるけどやはり嬉しい!加えて、昨日、今日のテスト、なかなか学生の皆が頑張ってくれておりそれも嬉しさを増している。たぶん大学で一番難しいテストを実施しているのかもしれない?!と思いつつも、やはり学生のことを考えると多少難しくとも記憶として学んだことが多少なりとも残っていることを願うとそう簡単なテストでは無理なのだ。

 ともかく今日は札幌も暑いことだし、大好きな梅酒&日本酒を呑みまくろう!採点は明日からにして。。。

|

« スーパービュー踊り子号&飲み会in下田 | トップページ | YOHJI YAMAMOTO ファミリーセール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
お疲れ!!

投稿: よっちゃん | 2006年7月27日 (木) 22時48分

>よっちゃん

 ありがとう!やっと追試問題も作成しおえ、
後は3,4年生を除いた分の答案を採点し、
追試の採点をし、特別課題のレポートを読み
終え、学務に学生の成績を報告し終えたら全て
終了!ってことでまだまだやることは多そうだ。。。

投稿: torada | 2006年7月30日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/11118673

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった。。。:

« スーパービュー踊り子号&飲み会in下田 | トップページ | YOHJI YAMAMOTO ファミリーセール »