« お花見@千鳥ヶ淵 | トップページ | 機内食/SQ編 »

2006年4月 3日 (月)

バニヤン・ツリー

   今日はプーケットでのホテル、バニヤン・ツリーをご紹介!D1000415 そもそも今回のプーケット入りは大学からの友人Mの結婚式に招待されたから。というわけでこのバニヤン・ツリーもMが我々のために用意してくれたもので、うーん、何と言う太っ腹!D1000404チェックインの際には南国らしい花と冷たいジャスミンティーで迎えられた。我々の部屋はTwin Bedroom Pool Villaとよばれるもので、D1000390 D10004192つのベッドルームにリビング、そしてプールにジャグジーなどからなるヴィラでとっても豪華。あぁ今すぐにでも戻りたい!

 ベッドルーム&リビングはD1000392アジアンな感じでこれまた良かった。新鮮なフルーツも毎日差し入れられ、ミネラルウォーターも欲しい本数だけいつでも差し入れて頂けるし、ルームサービスのお味も満足のいくもの(後日紹介します)。D1000402D1000401またクローゼットの横には、開放感溢れるシャワーブースも設置されていてとても気分良くシャワーを浴びることができた。ともかく熱いプーケットにいるのだということを忘れてしまうくらいに快適なヴィラ。D1000389

 今回は3泊したのだが、あまりにホテルが快適すぎて(というかホテルを出ずとも全てが満たされてしまう!)辺りを観光する(というよりも食べ歩くと言ったほうが正解か?!)時間を持つことが出来なかったので、次回は是非とも1週間位滞在したいものだ。バニヤン・ツリーは超お奨めのホテルです。ちなみに友人Mの結婚式は本当に素晴らしいものであった。友人Mには今後も良い友人でいて欲しいし、是非とも幸せな家庭を築いて欲しいものだ。

|

« お花見@千鳥ヶ淵 | トップページ | 機内食/SQ編 »

「ホテル」カテゴリの記事

コメント

なんて、素敵な友人!
ホテルも素敵ね。って、私も行きました。
本当にめでたい数日でしたね。
今度は5周年記念でみんなで行きたいですね。
ありがとうM&おめでとう!

toradaさんもドクターおめでとう会を
プーケットで企画してくださってもよろしくってよ。
もちろん、また私たちを「ご招待」で♪

投稿: sadoryo | 2006年4月 4日 (火) 00時52分

>sadoryo

 それよりもNちゃんおめでとう会を来月
プーケットで開くってのはどう?!(笑)

投稿: torada | 2006年4月 4日 (火) 03時19分

2人も来てくれてほんとーにありがとうっ!!みんな一緒で本当に楽しかったね!toradaの結婚式がいまから楽しみだわ。今度はベトナムとかどう??

投稿: mihojyo | 2006年4月20日 (木) 14時46分

I guess that to get the home loans from banks you ought to have a good motivation. However, one time I have received a college loan, because I was willing to buy a bike.

投稿: FREEMAN29Penelope | 2012年10月12日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/9377759

この記事へのトラックバック一覧です: バニヤン・ツリー:

» 結婚式 [いつもないものねだり]
パパりんと一緒に歩くときに出す足を間違えちゃったり、指がむくんでなかなか指輪が入 [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 14時44分

« お花見@千鳥ヶ淵 | トップページ | 機内食/SQ編 »