« My grandfather passed away this morning... | トップページ | 3日とろろ »

2006年1月 1日 (日)

今年も宜しく&航空占い

皆さん、昨年は色々とお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。年末は本当に色々あって、わけもわからぬうちに新年を迎えた観がありますが、徐々にペースを取り戻したいと思っています。枕花を送ってくれたさどりょう&さどぽん夫妻、さどりょうのご実家、みーこやmihojyoら大学の友人達、よっちゃん、しょうこちゃん、mikaplumさんなど男☆会の皆さん、お心遣いありがとうございました。

さてさて航空占いなるものを知ってますか?なんとか気分転換しようと、飛行機好きとしてはさっそくやってみました。さてさて気になる占い結果は???

あなたを航空会社にたとえると【タイ国際航空】です。

あなたは意外と「カメレオンタイプ」。もともと、思い込みの強い一面がありますが、どこへ行っても、誰といても、その状況に求められている自分の役割をすばやく見つけ、それになりきることができる、独特の才能があるようです。「郷に入ったら郷に従え」を地でいくようなタイプで、どこへ行っても自分の故郷のように馴染むことができるでしょう。どこにいても生きていける人です。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【タイ国際航空】がピッタリ!独特のエスニックな魅力を持つタイ航空が、人なつっこいあなたと共通するものがあるようです。

ということらしいのだが、皆さんはどう思われますか?ということで、飛行機好きのしまっこ、みーこ、そしてスピリチュアルワールドのよっちゃん&ショウコちゃん、是非やってみて結果を教えて下され!

|

« My grandfather passed away this morning... | トップページ | 3日とろろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「飛行機話」カテゴリの記事

コメント

とら、今年もどうぞうよろしく!
さっそく「航空占い」やってみたよ!
なんと、イタリアの飛行機!!
いやった~~!
なんか業務はいい加減そうだけど、笑いと愛嬌でカバーしそうな航空会社(^^;)
ちなみに、まったくスピリチャリティーとは無関係な(というかむしろ俗っぽい)結果に…。

************

あなたを航空会社にたとえると【アリタリア航空】です。

あなたは意外と「贅沢好き」なタイプ。
人よりも五感の感覚が発達しており、独特のセンスがあるので、審美眼が鋭くなる傾向があるようです。
そのため経験を積むごとに自然と目や耳や舌が肥えて、なにをするにも、より良いものを求めるようになるでしょう。
ただ、金銭感覚も発達してくるので、お金の使い方はうまく、締めるところは締めて生活することができるでしょう。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【アリタリア航空】がピッタリ!
フレンドリーなイタリア人スチュワーデスたちが嬉しい飛行機。
食事もおいしいと評判で、人なつっこくグルメなあなたにぴったりです。

投稿: よっちゃん | 2006年1月 3日 (火) 10時17分

>よっちゃん

 え?! 全然俗っぽくないんじゃん! 絵描きの
よっちゃんならではって感じがするけど、、、 やはり
特に「独特のセンス、審美眼」なんてすごいじゃん!
やっぱりね、これは製作に没頭しろってことなのかもね。

投稿: torada | 2006年1月 3日 (火) 11時23分

やってみたよ。チャイナだったよ。落っこちそうだよ・・・
この内容、なんとなくうれしくなく思うのは私だけぢゃないよね・・・ あ~あ、SQとかだったら良かったのになー。色っぽい、みたいなさ。あり得ないけど。
        ↓
あなたを航空会社にたとえると【チャイナエアライン】です。

あなたは意外と「あっけらかん」としているタイプ。
もともと、嘘をつくのが苦手で、お世辞などもあまり上手ではないでしょう。
あくまでも見たもの、聞いたものを感じたままに喋る傾向があり、そのうえ調子に乗ると、とことん語り倒すような一面もあるので、人によっては、あなたの正直すぎるセンスをブラックだと受け取ることもありそうです。
しかし、悪気はなく、根が明るいので、あなたの飾らない人柄はおおむね、好かれやすいでしょう。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【チャイナエアライン】がピッタリ!
言いたいことハキハキと言う中華気質が魅力な台湾の航空会社。
その、あけすけな性質は、あなたと共通するものがありそうです。

投稿: みーこ | 2006年1月 7日 (土) 00時35分

僕もやってみました。
JALでした。結構うれしいですね。

あなたを航空会社にたとえると【日本航空】です。

あなたは意外と「利己的」なタイプ。
心のどこかで、人の価値を社会性や財力で考えるような傾向がありそうです。
そのため、時々、自分も含めて、まわりの人たちを社会的な基準で窺っていることがあるでしょう。
また、あなたは、なにかを決定する際に、それが自分にとって得するかどうか、ということを考えながら行動してしまうこともあるようです。
しかし、根が正直で努力家なうえ、そういった思いを隠さないので、あなたを支持する者も多いでしょう。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【日本航空】がピッタリ!
空飛ぶ鶴のトレードマークは、キリリとした上品な印象を与えます。
あなたも気持ちのしっかりした人なのではないでしょうか。

投稿: dai | 2006年1月 7日 (土) 00時45分

>みーこ

確かに嬉しくない内容かもしれないが、自分も含めて何となく当たっているような気もするこの占い。。。たかが誕生日だけで何が分かる!という気もするのだが、いやはや、何とも言えない気分にさせられるよね。

確かにSQの内容が気になる!誰かSQになった人いませんか?!

>dai

daiがJAL?!でも「損得」という点ではN證券への就職を決めたdaiにはぴったりかも?!

投稿: torada | 2006年1月 7日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/7939253

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しく&航空占い:

« My grandfather passed away this morning... | トップページ | 3日とろろ »