« ホッとひといき。。。 | トップページ | 大好きな「さかぐち」のおかき! »

2006年1月 5日 (木)

食べ過ぎ要注意!

DVC00002 バタバタしていて落ち着いて食べる機会がなかなか持てなかった頂き物のGodivaのチョコをようやくあけてみた。Neuhausと並んで大好きなGodiva、これだけあると何から食べ始めようか迷ってしまう。。。と言ってブログ用の写真を撮っているうちに、父が迷うことなく1つ手に取り食べてしまった・・・人生迷う暇無し、思うがままに突き進め、という暗示だったのだろうか?!ともかくチョコを鼻血が出ない程度に食べながらコーヒーでも飲んで考えるとしよう。。。

|

« ホッとひといき。。。 | トップページ | 大好きな「さかぐち」のおかき! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけおめことよろ!
正月2キロ太ったかも!
近々会うべし。

投稿: みか | 2006年1月 5日 (木) 17時58分

みかさん、どうもです。枕花ありがとう
ございました。みかさんは、痩せているのだから
2キロくらい太って丁度よいくらいだと思うのですが、、、
東京行きは今年も多くなりそうなので、近々お会い
出来るのを楽しみにしています。

投稿: torada | 2006年1月 5日 (木) 19時55分

mixiでは、何回もやり取りしていますが、ここでは初めましてですね。
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します。

食べすぎですか、私も一昨日までの帰省で2キロ増えてしまいましたよ(笑)。
地味に、体脂肪率が心配です。そんなに悪くはないですが。

投稿: けーすけ | 2006年1月 5日 (木) 20時51分

とら、チョコも好きだもんねぇ。でもとらも太ってないからまだまだ大丈夫っしょ。
私はこのお正月、そんなに食べてないつもりなのに、なぜかお腹だけボコンと出てる!なぜだ~!!
なんだかやばいので、明日からジム再開しようかと思ってるなり。

投稿: みーこ | 2006年1月 5日 (木) 22時36分

おいしそうですね!こんなにイッパイ!
チョコにはやっぱりコーヒーですよね!
こないだゴディバがホテルの中に入っていてビックリしました。ゴディバ大好きです~

投稿: つらつら | 2006年1月 6日 (金) 08時28分

>けーすけさん

 こちらこそよろしくお願いします!今年も阪神&日ハム
の応援で盛り上がりましょう!

>みーこ

 いや、プーケットで皆に暴露される前に言っておくが、
もう見られたもんじゃありません。間違いなく○○の
部類に入りそう。。。後2ヶ月ちょっとで何とかしないと、、、

>つらつらさん

 紅茶好きでも、チョコの時はやはり珈琲なんですよね。
いっぱいあるのでさすがに食べ過ぎない気をつけています。

投稿: torada | 2006年1月 6日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/8010324

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ要注意!:

« ホッとひといき。。。 | トップページ | 大好きな「さかぐち」のおかき! »