« 教育政策の迷走。。。(長文) | トップページ | 大人こそ絵本を! »

2005年10月24日 (月)

そろそろ初雪かな?!

DVC00031 今日は、東京から叔母が来たので、一緒に1ヶ月ぶりに祖父の見舞いに行ってきた。この写真は病室の窓からの風景。例年になく暖かい日が続いていた札幌も、ようやく山々も本格的に紅葉となり、雪虫も舞い始めた(というか今年はすごい数が舞っていて外を歩くと服が大変なことになってます)ので、そろそろ初雪かもしれないな。。。祖父は発熱しており、少々心配だが、娘(叔母)の顔を見て嬉しそうな笑みを浮かべていたので大丈夫であろう。

 それにしても我が阪神、千葉での2連敗はどうしたことか。。。何とか明日からの聖地甲子園にて3連勝を飾り、今一度千葉に乗り込んで日本一を成し遂げて欲しい!!!

|

« 教育政策の迷走。。。(長文) | トップページ | 大人こそ絵本を! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪虫って、虫でしょうか?
阪神、ちょっと心配ですが、今日からきっと3連勝は必ずしてくれると信じてます。甲子園だから、きっと、きっと!!

投稿: つらつら | 2005年10月25日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6557150

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ初雪かな?!:

« 教育政策の迷走。。。(長文) | トップページ | 大人こそ絵本を! »