« やっぱり反動か。。。 | トップページ | 今日は靴(92)の日だそうですが・・・ »

2005年9月 1日 (木)

珍しく邦画を。。。

 今日は水曜日、札幌シネマフロンティアは毎週水曜日メンズデー(男性は1,000円)、というわけで、久々に映画を見に行った。特段、何を見たい、というのはなかったので、着いた時間で適当に決めようと思い行ってみると、ちょうど「踊る大捜査線」のレジェンド・フィルムである邦画「容疑者室井慎次」が始まるところだったので、それを見てみることにした。映画館で見るまでも、という感じがしないではなかったが、今まで明かされることのなかった室井の過去も知ることが出来たしで、それなりに面白かった。今一度、踊るシリーズから見なおしたくなった気もする。flyer それにしても、今日は阪神、何とか勝ってくれて本当に良かった。ぎりぎり首の皮一枚って感じだけど、首位で札幌に来てくれて本当に嬉しい!この土日は札幌ドームで一生懸命応援するぞ!

|

« やっぱり反動か。。。 | トップページ | 今日は靴(92)の日だそうですが・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ほほー。
けっこうお勧めだった???
星いくつくらい?
智ちゃんと行こう!とちょうど昨日言ってました。

投稿: よっちゃん | 2005年9月 2日 (金) 09時50分

先日スターウォーズを見に行ったら、この映画が即効完売になっていたのでちょっと気になってました。DVDがでたら借りて見よっかなー。踊るシリーズと一緒に。。。。

投稿: みか | 2005年9月 2日 (金) 12時07分

>よっちゃん

 うーん、星は3つ半くらいかなぁ。。。(満点が5つ星)
前回の交渉人のほうが切迫感があり、面白かったけど、
今回のはストーリー重視ってことなのかもね。

>みかさん

 実は、イギリスでスターウォーズ見に行こうと思って、見逃してしまい、まだ見てないんですよね。。。 もうここまで来たらDVDでもよいかなぁ、とも思っているのですが、映画館で見るべきですかね?

投稿: torada | 2005年9月 2日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/5740585

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく邦画を。。。:

« やっぱり反動か。。。 | トップページ | 今日は靴(92)の日だそうですが・・・ »